2007年5月7日月曜日

今日は娘の写真ありません




今日は娘の写真ありません。

何故なら今日は娘の大好きなアキラ君が来店もう汗だくではしゃぎ回っていましたから。

今日はsakaeの45回目の誕生日を祝おうと悪友一家が(偶然だったのを強引にお祝いさせた説有)来店そして恒例のお食事会

今日は串揚げ屋さん

ここは自分で揚げるスタイルのお店でバイキング方式(汗

揚げもの料理大っきらいの悪友の奥さんに料理苦手なのになぜか調理師&栄養士の資格を持つ妻そして味覚音痴の悪友にガッツリ酔っ払いのsakaeその他コブ3つ(笑

感だけを頼りに揚げ物苦戦中

時には、コゲコゲ時には爆ぜてやけど(マジで弾けてまぶたやけどっす)楽しいひと時

最後に見つけた具別揚げ時間マニュアル

はぁ~っセラヴィ!人生こんなもんさ!