2009年1月3日土曜日

正月休み最終日

正月休みの最終日薔薇の根洗い等のためお店へ
効率の悪い作業に嫌気が差し。
昼食とってから大須へ
パソコンの1.5TBのHDDとDDR2のメモリを
買いに出かける事にしました。
途中で大須にある公園で遊ぶと言い出す娘
毎回ここのマウンテン富士に上れず泣く娘
きょうは初めて泣きながらでも頂上まで登ったし
また大泣きしながら滑り降りたよ。
帰りにもまた遊ぶと云ってマウンテン富士に上がり
そしてまた降りたら大泣き(笑)して逃げたのがこの滑り台
ちなみに今回は下で受け止めたママのカバンが顔面ヒット(爆

このくらいの高さだと余裕の娘

必死に登る娘だよ

フギフギ泣きながらママのアドバイスに随い上がってくる!

早々その調子!!

そらもうチョットだ!!!

やっと頂上!余裕のピース!!

今度はちゃんと滑れるかな(汗

後ろからけしかけてみましたら何んとか滑り降りました。
そのあとはブランコだって。

普通のブランコに飽きたら今度は「こっち」だそうだ。
ママが「あなたには小さいよ」と助言したが聞く耳持たず!
そんで降りる時にお尻が外れませんでした(爆
そのあとお店の地元の神社若宮さんへの初詣をして
夕食買って帰宅ご飯食べたら今日は爆睡(笑
明日から仕事です。