2009年6月2日火曜日

6月1日の娘

今日はおいらがずっとお世話になっていた洋食屋さんの新規オープンの日
半年かけてお店探して大変だったんです。
地下鉄東山公園駅2番出口を出てミサワホームの道を左に曲がったすぐ角。
午後6時プレオープンもうお客さんが来ている(焦
お祝いにきっとみんな花だとかワインもって来るだろうから
オイラは特別仕立てのたまり(しょうゆのこと)と
アルコール成分でない指手消毒器持っていったよ。
今インフルエンザでなかなか手に入らないから喜ばれたよ。
店の中の雰囲気かなりかっこいい。
これね(笑
生ハムなんだけど妻はわからなかったんだよ(大笑
お店の名前なんて読むんかな?
こっち裏側この緑色はキッチンガルゴッタ時代と同じ色
このペンキマスターが自分で塗ったらしい。
あっという間にたこのマリネ完食!
キッシュはおかわりしたんだよ娘
もうこのころは酔っ払って覚えていない。
スパークリングワイン3本空けたもんね。
マスターにママに元スタッフと記念撮影
スッゴク満足の顔しての帰宅の娘。