2009年7月29日水曜日

名古屋港

名古屋港にある観覧車から


名古屋駅方面 東山タワーが見えますね
今は廃墟のイタリア村
このあと黒い雲が立ち込めて見えなくなりました。
名古屋港水族館の北館プール
観覧車降りて残ったチケットでしぶしぶ乗ったメリーゴーランド
本当にチケット使いたかったのがこちら。
オカルト好きかいな。

そのごわんわんハウスへ写真横にならんかった。
ずっと妻の膝に乗ってたワンコ、この時間30分以上。
大型犬コーナーでこわごわさわる娘
なれてきたら ちゃんとワンちゃんのおつむもさわれるようになりました。
どの後オイラの膝の上で寝てしまった。
その後やっと水族館へ、丁度時間がイルカのショーの時間だった。
毎回パワーアップしているこのショーすごいや!
イルカと一体のパフォーマンス!
分かります真ん中にイルカに押し出されたスタッフがジャンプしてます。
イルカのブレイクダンス?
10メートル級のジャンプ!!
イルカ全員のジャンプこれは娘が撮影。
その後娘は行きたいところへ一目散!
大好きなペンギンコーナーも目もくれずです。
その場所とはウニ・ヒトデ・ヤドガリなどをさわれる体験コーナー(笑
見てくださいこの満足の顔
その後オオチャク云ってパパに頭はったおされて(涙
最後の記念撮影