2009年11月5日木曜日

おぉまずい事に。

オヤバカ日記にバラバラ日記が入っちゃっているじゃんか(爆
ホントあほやなぁオイラって
11月3日にお店が暇だったんでカミサンのバイオお店に持ってきて修理
娘にも手伝ってもらった。
でねこれがバイオの中身その1
電源ユニットの吸入口埃で詰まってます。
液晶側をどんどん外して行きます、今回は液晶が数秒で消える状態
液晶は生きているがインバーターか発光チューナー
のどちらかが逝かれたと踏んだ。
だが原因が分からず?
こんな状態でお店はごちゃごちゃ(汗
3台のパーツを外したりつないだり(大汗
結局原因分からずギブアップ5時間の死闘に敗北の父娘
この後オイラはやけっぱち出足の指の爪を深爪する羽目に(涙
アッタマに来て箱にバイオ突っ込むオレ
こっちにもパーツがいっぱい
店に置いてあっても邪魔だからオークションでまとめて売っちゃう事にしよう。