2012年7月21日土曜日

ドコモキッズ携帯F-05A
 娘の携帯なんだけどこれがいつも24時間
 0分ジャストにアラームとイルミネーションが
ど派手に自己主張を始める
困った事に今日から娘はガールスカウトのキャンプと云うか
合宿なんだ1時間ごとに携帯なったら迷惑だよね。
それも24時間だからね。
だけどね、これの解除方法が解らない!?
取説にはアラームの事書いてない。
なんだこれは?
しょうがないからネットで検索
まずはF-05Aアラームなどで検索
結局アラームではなくキーワードは時報だった(爆
色々やり方はあるのだが一番解りやすかったのはこれだった。
もはや富士通のユーザならご存知の機能らしく取説には乗っていません。

雨のキャンプだけど夜に蛍見られるかな?

あぁ!!そうそう中日新聞市民版(ローカルでゴメン)娘が写真載りました。
どこか分かったらコメントください(笑