2008年2月5日火曜日

娘外食増えてねえ?

順序が逆ですがこれは土曜日の外食

奥さんうれしそうにワインを空けてます。

娘と記念撮影(どれもピンボケですから顔出ててもいいよね?

妻が食べたいと言った
ヨモギパンとそのために作っていただいた一品!
(これが高かった!顔がはっきり出ているので目張り入り
それでもかなり酔っ払っているのが判る赤いお顔)

おいらも顔赤いな(娘撮影)

娘の書いた赤鬼一番上手に描けたけど
連続して飾られないのはお約束(涙
sakaeたちの顔が赤いのと引っ掛けてみました。

月末お家賃を届けに行って
毎回そのついでに夕食とるの、


(ここのオーナーが大屋さん





娘がおにぎりのご飯粒ほっぺに付けていたので


面白がって写真撮りまくっていたら



なにやら?おにぎり以外に手を伸ばします?



かなり遠くのものですね?



シャキーン!



「アンタ!変なとこばっか写真撮ると刺すよ!」


お後がよろしいようで(汗