2008年2月11日月曜日

昨日と今日と

昨日の宴会お座敷の様子です。

ビールのピッチャーや二合の徳利が散乱しております(汗

お料理です、後のは写真取り忘れたよ。

デザートのショコラムース食べる女性軍

ハイ(笑顔)お約束の娘の顔

こんなお座敷でいただきました。

ここはドコ?
わかりますか?ノリタケの森です。
前回は夜パーティーした会場の全貌です。
今日は絵付けがメイン!
楽しく絵付けするはずが妻の勘違いで娘号泣!
諸先輩の作品(薔薇
これもすごい上手い(葡萄
今日の娘のラッキーアイテムがカレーだったのだがなぜかカフェでカレーライスを食べるはずが妻と娘は、ソフトクリームに(笑
(妻はお抹茶娘はバニラ
この後今日もお約束の外食でした。