2008年5月5日月曜日

今日も。

A君一家と夕食です、いつものかわよしさん、この前にもう一件違う居酒屋へ行ったのですが9組待ちなの諦めてこちらへ来たのですが。A君かわよしに来てそのお店へ行きたかったと連呼するので「じゃあ一人で行け」と云ったら本当に走って行っちゃった。
その後ピンクラパンさんが追っかけたが、そのお店まで走って行ってしまったらしい。
その後、Aパパに大目玉!
娘とテーブルの奥にA君がいて同じ恰好で泣いています。

だけどカルピス2杯目注文出来た(いつもは1杯だけ)らこの笑顔(汗

A君の弟のY君写真撮ろうとしたら逃げられた。

食べ物で釣ってはいチーズ!
アララ鼻水が、鼻に名誉の負傷が(笑

よく食べてよく飲んでいます。

あーたのしかった。