2008年5月22日木曜日

春の遠足

今日は娘の春の遠足。
東山動植物園へお店を休んで参加。

入口すぐの池で記念撮影。

動物会館でのワンショット

ヒグマとの大きさ比較の写真
ヒグマ見て娘マ●が怒った格好って「ボソ

サバンナ前での記念撮影ですが(汗
全く分かりませんね。


さて、保育園の集合時間です。

娘のクラスメートの集合写真です。
先生一苦労でした(笑

スタンプラリーで、ライオン舎の前で。
保育園で一番にスタンプラリー終了して動物シールを頂く。

座り込んで雑談中のキリン、このショットは珍しいそうです。
ナニを話しているんでしょうねぇ。

昼間に起きているコアラこれも珍しいらしい。
ずーっとこう云う風にメンチ切られっぱなしでした。

妻が朝早く起きて?作ったお弁当。
卵巻きでハート作ったんですよ。

娘、何を食べるか迷う!

集合場所近くのカンガルーみんなお昼寝中(っていうかダラダラ

その前でクラスメートと共に記念撮影