2008年9月16日火曜日

うさぎとcafe

細かい説明は避けますが本日ネコカフェならぬうさぎカフェへ
娘大好きなカルピスよりもウサギさんだそうです。
見よこの笑顔!
上に上がられてビビる娘(笑
それでもおとなしい子に変えてもらってお母さん気分?
もぞもぞされるのがこそばいいらしい。

膝上で飛び跳ねられてまたまたビビったむすめ(笑
この子かわいいけど活発なラムネちゃん
どうかわいいでしょ?
とっても可愛いでしょ?
逃げ出しそうだけど実は膝の高さから下へ飛び跳ねる勇気ないそうです
脱出あきらめたラムネちゃん
この子オスのダンディくんすぐに娘膝上から追い出した。
その訳は?
こうしてるの何でかわかる?
脱走もくろむダンディくん何でかわかる?
答えはコレっすフンフンフンふんの山
フンしたから逃げるのか?
小柄なきなこチャンがむすめの膝の上にいてます。
脱走を押さえるsakaeの手を・・・・。
するりとすり抜け脱出して
ここでワンクッションおいて安心させといて。
きなこチャンに襲いかかるダンディ!
このあと檻に強制送還となりました(笑