2009年2月23日月曜日

パリのホテル

おいらたちが泊まったホテル
マドレーヌ寺院近くの四つ星ホテル
家族経営(オイラに言わせれば一族経営)の
安心ホテル、
今まで三つ星ホテルしか泊まったことがなかったので
なんか気分よかったスタッフもみんな陽気で規律正しい。

ドア開けた状態そのまま入るとキングサイズベットと エキストラベットがある。
画像を付けたが妻が散らかっている写真載せるなと強制削除された。
気になる方は綺麗な写真のピンクラパンのひとりごとブログへ。
お風呂と洗面所だよ。

トイレはめっちゃ狭い
これはトイレに
入っている時はドア開けたまま用をたす文化なのか?
トイレットペーパーの幅が日本の規格の4割引なのが笑えた

順番待ちの娘(パジャマ姿
この部屋全体には気に入ったのだがヒーターが壊れていてメッチャ暑かった。
ファン回せば回すほど温度が上昇する(笑
ヒータ切ってもファンきっても暖かい部屋だった。