2009年4月20日月曜日

もうご存じだと思いますが娘髪きりました。
この長さが。
こんな感じに。
で今日は京都へ行ったよ、ここ↓
娘のどが渇いてめっちゃ不機嫌、「お茶は飲み物ではない」そうだ。
のど乾いたとブータレる。
写真撮っても眉間にしわ寄せる娘
支部長が気を使って早めに料亭へ。
運良く玄関で本物の舞妓さんと逢うやっぱオーラが違う!
オイラの一の膳
娘はお弁当風
会議と永続勤務の表彰式これがありました。
全てを食べつく娘でございます(汗
ここで食べた。
ここ前に一回立ち寄ったことあったのを途中で思い出したよ。
料亭のイワレだよ。
その後清水寺へ。
なにかありがたい仏さん25年ぶりに御開帳。
ろうそくに祈願書くが写真NG
清水の舞台からの写真↑
天気はあまり良くなかったが京都タワーまで見えました。
数少ない記念撮影
ママの帽子借りて正解だった?
後ろに京都タワーが見えます、このあと買い物したよ。