2009年4月6日月曜日

入学式

今日はね入学式だったよ。
これね前日の娘・・・余裕ジャン!

でも
当日は

キンチョウ~ぅ!
前日はこの余裕だったのに!

当日はキンチョ~ゥ!

入学式は学校の体育館で行われます。
あ、入って来ました!

この頃にはもう余裕っす!

入場退場もしっかり出来ました!
会釈も挨拶も完璧に出来たのは保育園のおかげです。
保育園に感謝

クラスメイトと体操座り。

祝電前で。

頂いたばかりの帽子かぶってみました。
かぶせたのはママです(汗

桜と一緒に。

校門前で、入学式の看板前は人数多くてやめました。
だってこの後パパは仕事、娘はママと保育園へ挨拶へ
パパはガイダンスのお手伝い
あ、写真一枚消しちゃった。
ガイダンス実践はこんな感じ。

みんな真剣でしょ?

質問も一生懸命!回答も一生懸命!!
オイラは画像音響係だよ。