2010年5月4日火曜日

昼食

薔薇に水やりして自宅へ帰って来て、「娘お出かけの用意できてる?」って聞いたら
「ハイ出来てます」との返事1階で待つこと15分(ってオイオイ
妻はサンドイッチ買って動物園で食べるつもりだと。
デモね、車で行ったらまた入園するのに何時間かかることやら(汗
だから地下鉄で行くと伝えると怒っちゃった重いからって自宅へもって帰っちゃった。
そしたら12分の地下鉄に乗り遅れてホームで次の地下鉄待っていたら人身事故で地下鉄東山線停止
ってオイオイ、東山どうすんだ?
とりあえず、桜通線に移動して今池まで行って東山線が動いているか確認だね。
今池到着したがやはり地下鉄動いていなかった、20分くらいで再起動だと思ったんだけどね。
今池からタクシーでトレントットへ行き昼食。
おいらたちはパスタ、娘はオムライス
そしてスパークリングワインを夫婦で頂きました。
娘、野菜たっぷりのオムライス前菜はいつの間にかオイラのテリトリーへ。
ママちゃま、ランチだけでは足らなくて娘のオムライスに手が伸びております。