2012年4月28日土曜日

27日

兄が突然来店
先日髪を切りに来たときに渡したグラフィックカードが合わないから返しに来た。
AGPスロットルのグラフィックカードのマザーだったかPCI Expressスロットルのマザーだったか記憶がないのでAGPスロットルのカードを渡した。

本人曰く、「もう少しで入りそうなんだけどあと1ミリが入らない」って?
ソレってスロットルの切り口は合っている訳だろ?
あんたまさか固定用のフック外してないんじゃぁないのかぁ?
説明したら思い出したようで「あぁ」って。
ついでだから大須へ言ってモニター買うって言うので40分くらい時間あったので付いていくことに。
そそたら娘がついてきた。

モニター物色中に「トイレ」だとか「ゲーセン行きたい」とか「クレープ食いたい」とか散々。
注文の品、中身がいつもより多く入っていたことに「いつもよりてんこもりありがとう」と店員さんにお礼を言う娘はさすがに大物。