2012年4月3日火曜日

お休みの日



お休みなんだけど娘全く起きてくれない。
美容関係のお仕事サボって娘をどこに連れて行こうかと算段中に妻に行きたい所を打診してた。
日曜日は土曜日から止まりに来ていた幼馴染の娘さんと一緒にプリキュアオールスターズを見に行った。
4/1はオール1000円の日娘たちが見られたのは3回目の上映でそれも補助席ギリギリ空いていた2席(笑
さすがはアニメだったのですがドラえもんとか他にもいっぱいアニメやってたよね?
どれもいっぱいだったのかな??
その時にCMでコレをみて娘は行く気になったようだ。
次の上映時間までの間ゲーム三昧遊びすぎて自宅から持っていったマスコット落として泣き出すし。
それも自宅帰ってきてからだよ、夜も10時過ぎ敵が着くんだよ(汗
グラム売りのお菓子もしこたま袋に入れられた2000円分か売ってすごくない?
でもまた行きたいねって言われるとお父さんしちゃうんですよね。