2008年4月15日火曜日

美容組合中支部定期総会

本日組合の定期総会。
総会の後の懇親会で司会を務めるオイラ
緊張で声が裏返っておりました(汗
手前は妻のお食事、奥が娘のお食事
暴れすぎて綺麗にまとめてあった髪形が(汗
妻号泣!ってか?
こちら2次会での娘。
相変わらずアイドルしてました。
只このあと、オイラの弟がこのお店に関係していた事や地元の有力者の方が
「今日も弟と一緒だったぞ」というお話があり。
違った意味で変な汗が噴き出した。
後から知ったのですが、このお店の息子さん(だったっけな?)が
結婚式の時いろんな有力者の方からの祝辞が欲しくて
オイラが、お話していた方を通じてウチの弟が取りまとめたのが縁だったらしい。
うーん世間は広いようで狭いなぁ(汗