2008年4月19日土曜日

リトルワールド公園ヘタレ編

散々楽しんで最後の買物のために歩いていると
キャンプ場と野外ステージの間に公園があった。
娘そこで、「本当は公園で遊びたかったの」と言って
公園で遊びだした・・・・・の、だが。
船の置物に登ったのはいいがこれ階段ではなくネットだった(汗
見よこのへっぴり腰!
この一段降りるのに5分(笑
そしてまた5分(大汗
しゃがみ込んで5分
このひとあし下ろすのにマタマタ5分(爆笑
意を決してトン!
ハイ !!片足地面に到着
このあと一気に走ってこちらに来たのは言うまでもなし(笑
長い間お付き合い頂きました娘の楽しかった?
お休みリトルワールド写真はこれにて終了!
お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
お土産はパパお酒・ママ甘い物・娘キラキラボールペンでした。