2008年4月21日月曜日

この日の娘は大忙し

この日の娘は朝はシャボン玉でおおはしゃぎ!

失敗した瞬間

これは成功たのしいな。

今日はチーちゃん(おばあちゃま)が来るのでお目かし。

会心の笑顔と注文入れた後の顔の違い(汗


その後チーちゃん来店しっかり甘えて笑顔でお見送り

その後ボーイフレンドのA君一家が来店したのだが
A君の弟Y君(一歳)のお世話係を娘が仰せつかって2回ほど
パパに叱られて大泣きる羽目になりとはこの時には
夢にも思わなかった娘(笑
今日はよく泣いたね。
かわいそうだったけど他人の子は叱れんからね、
娘はその代わりに叱られたって訳、きっと自分自身納得できなくて
悔しくて泣いたんだと思うよ。