2008年6月17日火曜日

むすめの事など

先日PSPを落っことした(汗
そんで右の〇ボタンがイマイチ反応が悪くなった。
カバーを半分外してネジしめ直したら元に戻ったので安心していたら
本日、またまた反応が鈍い(っていうかほとんど反応しない状態
夕食後カバー全部外したら(シール剥がすので保障が効かなくなっちゃったヨ
っていうかすでに保証期間過ぎてるし、プログラム改造してあった(爆
オレンジの〇の中にあるように爪が折れて
ボタン裏のシリコンシートに喰いこんでいたワイ。
爪が折れたんでボタンの反応もイマイチになった。
しゃあない通販で部品買うか(決意!
むすめの保育園のお絵かきだよ。
先生の見本
むすめの絵、これじゃ廊下に張り出されんわな(笑