2008年6月23日月曜日

先週と違い幸せの日曜日

先週の涙の日曜日と違い今日はハッピーサンデーの娘!
その訳は花猫さん一家が来店朝から夕方までずっと遊んでもらっていました。
そのほかいろいろとお世話になっている花猫さんのために
ウチで余っていたDSのマジコンのためにマイクロSDを買いに大須の
パソコンショップへ行きチョット遠回りしてトルコジェラードのお店へ
いつものコーン使った遊びを連発され大喜びの花猫姉弟さん(笑
もちろん周りの人や通りすがりの人も見物で人だかりが出来ちゃった(爆
アイス競りとられて爆笑の一家!
必死にジャンプしてジェラードを取ろうとする娘
やっとゲット!
このあと花猫姉弟さんもマスターのエジキに(大笑
むすめ、一緒に遊んでもらって幸せの日曜日でした。
花猫姉弟さん本当にありがとう。