2009年8月3日月曜日

慌ただしい一日。

ディズニー・オンアイス最終日に見に行きました。
美容師国家試験があったためにこの日となりました。
いつもは通路側だったのですが会場の真横椅子はど真ん中。
右も左も3席ほど人をかき分けます。
プログラム、ポップコーン、クッキー、光るスティック、記念の帽子を買ってもらって
大満足の娘の顔(*^_^*)

アナウンスに大盛り上がりの娘

楽しいのか?
始まる前のリンク
リンクの中央
途中休憩ボルテージ最高かな?
その間にレモネードジュースを買わせていただきました(涙
ま~だ買うんかい!
でも、楽しい2時間でしたね。
上演終了後おなか痛くなってトイレに行くといけないと
我慢していたかき氷をしっかりゲット!!
上演前暑い中長い列で撮影を諦めたカンバン前での記念撮影
マックスバリューのイベントで金魚すくいの戦利品
オートバックスでタイヤ交換中描いたイラストの前で記念撮影。

疲れた一日だったっす。
来週はバーべキューだな。