2009年8月16日日曜日

キャンプ3

馬に乗ってからもっと丘の上にあるコスモス迷路へ
ママが行きたいと云うので3人で歩く
何故か娘が歩くと馬舎から馬が顔を出すのだ?
キバナコスモスで出来た迷路毎年夏はヒマワリ迷路なのだが
今年は冷夏でヒマワリが育たなかったそうだ。

ここは有料なので入り口で記念写真だけ。
あとで知ったのですがどうも有料なのは土日祭日だけらしい。

ふれあい動物園へ帰る道すがら大きなカボチャ発見!

ふれあい動物園も土日祝日は100円の有料
娘さっそく100円で餌を買いウサギに近寄る

恐る恐るウサギの口元へ餌を持っていく

ウサ君に餌咥えられて持って行かれちゃう娘(汗
なんとか返してもらおうと頑張る。

ウサ公に睨まれてビビりまくる娘見よこの汗を(涙

結局取られた餌はあきらめて
小心者の隠れちゃうウサギに餌をやる娘だわさ。

離れたところでイヂケて雑草食べてた変わり種ウサギ発見!
さっそく!?

恐る恐る餌をやる娘恐る恐る餌を取に来るウサギ(笑ごめんこの写真何回やってもたてのままだよ。
変わり者ウサギで自信を付けて離れた処で隠れている
ウサギとお友達になったようだ。
ウサギの隠れ家になっているトラクターに興味示す娘
僕たちに一緒に乗れという
無理と云ったからこの顔でございます。
さすがに疲れたのでいやがう娘を引きずるようにして帰宅したよ。