2009年8月12日水曜日

昨日のキャンプその1

曇りなれど茹るような暑さ、その中でそうめん作り
妻と娘は呼び子してます。
でも娘の視線は・・・・・?
子供用簡易プールに!?
ボスが今年もチビちゃんたちに洗礼の用意
今回は川や池が無いので簡易プールで今年も洗礼!
娘は呼び子そっちのけで水着に着替えてプール遊び!
ボスは参加者が娘以外1歳以下のべべだったのでどこかへ行っちゃった。
その後若い美容師さんのカップルの憩いの場へ、
分かります?
背中見せてるお兄ちゃんの向こうに女の人が尻もち付いちゃってるの(汗
そのうちそこの先生が暴走したのは云うまでもありません。
その頃娘は泣いておりました。
原因はコレ↓
そう指切っちゃった!
マンゴーを子供用の包丁で切っていて
ついでに自分の指まで切っちゃいました!
この後どうなったのでしょうか?
次回に続く。