2010年3月18日木曜日

最近外食ばっか?

最近外食多いな。
久々のかわよし
喰らう事に最近喜びを見出してきた娘
お茶目っ気も出てきた、段々妻が金沢に残してきた子供の年齢に近づいてきたせいか
似てきてねナツに。
と言う事はナツは妻に似てたんか?
性格は明るいのできっと僕の母になのかも?
ここ最近お気に入りのワインバー
去年ランチに入って先日また立ち寄ってその日の夜にまた行った。
マスターおもろくて板さん上がりかと聞いたら
「イエ僕ソムリエなんです」って。
洋食ではなく和食ベースなのだがワインと合う
なかなか面白いワインを出すお店
サービスで出されたタコ!
娘ダイスキで御代わりしよった。
こんなにも外食だけど僕のポケットマネーもこれが限界
今日からは自炊ガンバてってます。