2010年3月23日火曜日

22日名古屋港の遊園地

娘は最初ワンワンハウスという
犬の放し飼いの建物へ行きたかったらしい
でもママがアレルギーがあるので却下!
その代わりにとのっかたのがこれ!
飛行機だわ。
遠くに名古屋駅が見える?
歩道橋先の四角い建物でママ達は買い物してたんだ。
この小さな遊園地で子供たちは遊ぶ。
ん!
ママが写真を撮っていた?
やっぱりママだった(笑
ミニジェットコースター2回乗る!
アシカ&白鳥のお船に乗る2回
メリーゴーランドは1回だったかな?
消防エキサイト?
これ娘やりたがらなかったんだよ
ホースで水かけして遊ぶんだけど上下するから怖いんだって。
無理無理遊ぶ娘
その訳はスタンプラリーで賞品ゲットのため(汗
見事に娘は商品2個どちらも筆箱ゲット!
(筆入れ鉛筆入れどう云うんじゃ?)
パパは娘と愛する妻のために散財しております。
この後豪華な夕食へと・・・・。