2007年8月10日金曜日

今日はお寿司ぃが食べたいぃ。

今日はお寿司~ぃ、がいいなぁ。
お・す・し食べたい。
むすめのこの一言でやさしい妻が回転すしへ連れてってくれました。
かっぱ寿司と云う全国区お店です一皿105円で娘の自由にさせられるお店です。
マグロの握り、見て。狂喜乱舞!!!
娘、タコを何度も注文し挑戦するも一勝三敗(二皿四貫中一貫のみ完食)
本人のコメントは「だってぇわしゃびキイテいたんだもん」 あんたね、わさびパパが全部取ったし
二皿目は生タコのカルパッチョ風握りだよ(笑

なんにしてもご満悦のむすめ


タコの食す写真しかなくてごめんなさい。


帰り際に妻がポツリと「この子は幸せだよね、OOちゃん(金沢に残った子)年に一回か二回行く回転すしで、いつもマグロが食べたいと父親(元夫)にお願いするが絶対に一貫しか食べさせてあげられなかった」ムスメ!パパママに感謝しろよ。

妻は杏仁豆腐とチョコレートケーキとプリンを食べてカロリーオーバーで悩んでいましたよ(笑