2007年8月19日日曜日

借りてきた猫





本日妻の実家に義兄さん一家がお昼から遊び来るので一緒に夕食をいかがか?

と誘いがあったので、ありがたく言葉に甘える事に。

そしたらお昼頃に義母さんから電話で「義兄一家が夕方4時ころに来て6時には帰るらしいので5時半までに来てくれないか」と。


ハイハイ、今日はお店暇なんでガンバリマスよ。


ちょうど今日頂いたぶどうがあるので持っていくことに。
高速飛ばして5時半に妻の実家に到着。

一緒に夕食&デザートでもと思っていたら・・・本当に娘の顔見ただけで帰って行きました(汗
お土産間に合ってよかったぁ


娘は、いとこ達にビビッて借りてきた猫状態(笑

義兄さん一家が帰ってから娘は大解放状態で義母さんに甘える甘える(大笑


お調子に乗ったこの写真の娘です。
でもちゃんとお手伝い!?!も、ちょっとだけ(笑