2007年8月19日日曜日

名古屋栄広小路まつり

名古屋栄の広小路まつりです。
地下鉄栄から伏見までの区間通行止めです。

そこで娘屋台(出店?)でゲームをおねだり。

結果はハズレでもバトンげっと!
結構本人は満足らしい。

おもちゃすくいでピンクボールと光る星形ペンダントゲット
その勢いでかき氷ねだってこれもゲット!
記念撮影の瞬間わきから魔の手が…(汗

娘即魔の手からかき氷を守る(汗汗

しかし、強制的にかき氷引っ張られて玉砕

ん?!?何見てんだ?

実は盆踊り一緒に踊っているのだ。

伏見で風船遊び&お遊戯?
娘風船で作った動物が欲しいために(汗
一緒に夢中になって踊っている。

しかし、一人前に出すぎてパパたちが見つからないので
キョロキョロ(笑

このあと踊りよりパパの手握って離しませんでした(おしまい。