2007年8月28日火曜日

設楽オートキャンプ場6

バーベキューバーティーキャンプも無事に終わった後
娘さま、キャンプ場に併設されているニジマスの釣り堀で
今回お友達になったお姉ちゃんとフリーズ?
ハイハイわかりましたよ!遊びたいのですね了解!
管理棟へ行き代金払いバケツ釣り竿2本に餌を頂く
「もし釣れなかったら?」と聞いたら「大丈夫です」と力強い返事
釣り堀のニジマスこんなにも元気。

娘釣り初ヒット!

それもママがしっかり楽しんでますな。

今度はちゃんと自分で釣り上げポーズ!

この笑顔見られれば何物にも代えがたいっす。

結果20匹ほど釣り上げたのですが初めの代金に入っているのは7匹分(1kgまで
友人美容師一家と追加とはらわた取りの代金は割り勘と約束したのだが
元気のよいニジマス釣り上げキープしていたバケツから自力で跳ねて脱出
実質13匹になっていますた(汗
我が家は結局4匹頂き残りは、友人美容師一家の、お姉ちゃんと弟がうちの家族分だ!と云って持って帰ってくれました。

sakaeは娘の笑顔とニジマスの最高の魚臭さを頂き帰路につきました。
でも本当に今回のキャンプは疲れましたよ(笑

釣り堀は宿泊キャンプの人たちの夕食のおかず用だそうです。
釣りをしたおチビさんたち「釣りって簡単じゃ~ん!」っとの賜っておりました(爆

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。