2007年9月8日土曜日

楽しいお食事会

一時間半遅れのお食事会への参加です(汗
パパンのお仕事が伸びてしまったために、
到着寸前まで寝ていた娘(オイオイ
それでもこの食いっぷりかよ(汗

必死に喰らっております。

今ブドウと格闘中その前に、絵論とパインとオレンジ完食

ブドウの皮むきに大奮闘中

ママンにブドウの皮むき任せてオレンジに再チャレンジ(誰か言ってたな?

隠してあったキウイを、持ったぞ。

ピンボケですが、娘キウイ喰らっていますよね!
ママは相変わらずブドウの皮むき

キウイ完食! ママンブドウの皮無視終了?

ママンが皮をむいたブドウにちょっかい出す娘。
お食事会終わり真実の口にビビリ泣きまくりの娘(笑

泣いてるのわかる?

こっちの方が分かりやすいかな?
このあと皆さんは2次会かな?