2007年9月22日土曜日

娘の急な発熱

昨夜から娘が急な発熱。高熱で、うなされる事に(汗
看病のためにsakae夫婦、昨日は朝方4時半まで娘の「ティッツッ、ハナハナミジュ!」と「のどかわいぃたぁ」と「ギュィギュュィ」(これは熱で肩から頭までの関節が痛かったらしい)のお付き合いでしたわ。
4時半過ぎにはさすがのsakae夫婦も意識が飛んで半寝状態に?
加えて娘自身も体力がなくなりそんな状態でも寝てくれたりして(オイオイ

朝は妻が保育園にお休みの連絡ぼかぼかの身体を抱いてお店へ出かけました。今日は朝からキッチリと予約が入っていまして自宅での看病は無理取り敢えず仕事の合間を見て娘を医者へ行かせねばと。
でもね、こう云う時に限って予約のお客様時間通りに来店されないんですよ(涙
結局妻の判断で午後からの診察に出かける事に(ゴメンネェ

それでも午後からは娘元気になり、診断でも「熱はあるけど、心配はないですよ」と担当医から云われたそうです。(ホッ
それでも今日はよく寝ていますよ。

無理やり起こして遅い夕食(晩飯だな)後自分に与えられた薬の量を自慢げにsakaeに見せる娘
オイオイそれは解熱用の座薬だろ?


そうそっちが飲み薬

だから一緒に飲むんじゃないってば!

来店された花猫台風の足跡