2007年9月18日火曜日

しかけ絵の世界展

昨日の話ですが娘が行きたがっていたしかけ絵の世界展最終日に行ってきました。

こんな感じですが本当は撮影禁止でした(汗
隣のねーちゃんにつられて携帯で撮ってしまった(大汗
途中で娘は疲れて後はオイラがずっと抱っこ(涙
絵本を買いたいママは必死の形相なので、お腹を空かせた娘を連れて
昔よく行った洋食屋さんへ。

今日は地下鉄なのでスパークリングワインででひとやすみ。
(でもね、新人ウェイター注文忘れてたんよ)

買った絵本をさっそく開いて満足のママと娘。

娘はジンジャーエールで乾杯です。
その後、上前津まで歩く事にして大須を通過
sakaeはパソコンパーツ屋で目がランラン、娘と妻は・・・。
アッ!リラクマ!ちゃっかり記念撮影ハイポーズ

その後娘行きつけ?のトルコジェラートのお店へ

相変わらず毎回スタッフの顔ぶれが違うな。

いつもの手順で一人爆笑の娘

のびるのびる♪

にょんにょ~ん♪ そこへママの手が!

噛みつかんばかりの抵抗中!
でも、パパは長いものには巻かれろの人間だから。
このあとママに協力してジェラートをママの手へ。
しっかり、アイスはママのおなかへたくさん入ったとさ
このあと、娘に泣きながらすごい目で「パパきやい」と言われた
娘よ喰ったのはママだぞ(汗