2007年10月1日月曜日

妻に帆立貝が届く

夕方に宅配業者さんが・・・・(?
オイラなんも頼んでへんぞ・・・(と思う?
クールで来ています。と??

宛名は妻。
送り先は青森のむつ市?

よくは解らないのですが大きな帆立貝が一杯入っています(汗

ちょうど今日はマンションの家賃の支払い日だ。
大家さんの経営する居酒屋さんへ持っていくことに。
板さんに「これりょおって」いくつか出てきたお料理がこれ。


お刺身の盛り合わせとそのまんまの醤油焼きかな?

大変美味しくいただきました。 深くは考えませんでしたが、新鮮なホタテありがとうございました。

新鮮なホタテってあんなにあっさり美味しいのですね感動いたしました。

この間娘はメロン四分の三平らげておりましたよ、
ホタテは刺身しか食べてくれませんでした。
困った娘です。