2007年10月9日火曜日

日曜日月曜日

ピンボケですがお肉美味しいとVサインの娘

ウィンナーでハイテンションになる娘ママはビールあがりま~す。

こんなに空いているのにビールもお皿も置きっぱなし?!

このように接客係のおにーちゃんは友人テーブルに張り付き状態

妻怒り心頭
セントレア入口

飛行機の離陸なのですが重すぎてなかなか離陸できず!?

さすがプロペラ機離陸早いです、このあと娘が一言!
飛行機見るの飽きた!   それで空港内の散策

これ何か分かります?

おすまし顔の娘

トヨタのアイユニットです。 
sakaeはアイフィットだと思っていました(汗

トヨタの演奏ロボット

人口の唇と肺をもつロボットです。
この演奏中にロケで来ていた小柳TOMが大騒ぎ!
品格を疑います。

販売エリヤのゲームで娘が100円ゲーム

結果と云うか収穫はこれだけ、小さなガム5つ(涙

記念撮影中この左の男の子に邪魔されまくりでした。
唯一のまともな写真です。

このあとから運転中爆睡の妻と娘でした。