2007年10月14日日曜日

ぬいぐるみ




今日は、娘の保育園の運動会義母さんわざわざ娘のために運動会の応援へ来てくれました。

運動会終了後3人で昼食会の予定が本日は名古屋祭り出店は出るわの縁日日和暴走する娘に妻だけ先に職場復帰。

その後電話が。

妻が笑いながら「ちょっと、娘迎えに行ってきます」って出て行っちゃた。

その訳は。こう云う事。

栄ではぁはぁ言いながら大きな縫いぐるみを持った若者がいてたそうです。

その若者に義母さんが一言!「それなんなの?」(どう云う意味?

若者が「これ景品であったんですが大きい過ぎてもう持って帰れない」と

云ったそうです。

義母さんすかさず「A美これ欲しい?」

娘「うん」

若者「じゃあ。あげます、もらってください」ってな感じだったらしい。


こんな話あるんかね?

さすが、名古屋祭り!

で、

上がそのぬいぐるみの写真。