2007年10月23日火曜日

悪友F見舞いする。

S字結腸癌の悪友F、来週には退院らしいのであわてても見舞いに(汗
娘にお見舞いの話したら「お見舞い=死んじゃった」の考えの娘に
A君パパはまだちゃんと生きている事を伝えたくて写真撮らせろと云ったら
この顔じゃ~。ほんまにアホジャ。

やった本人が爆笑で後に腹が痛くて苦しむ。悪友F(アホジャ

それでも昼食をみる時のうれしそうな顔!
喰うしか楽しみないからな病院は(それでも若い看護婦さんとの会話の時は声が違うと妻が指摘!)
七分粥が主食これを30分かけてきゃつは喰らうのである。

sakaeと同じ早喰いの悪友F、妻に頼んで食事終わるまで一緒にいる事にした。
きゃつはオイラ達と会話しないとあっという間に完食しちゃうからね。
一生懸命話しかけたんだよ。

最後までお見送りしてくれた悪友F、退院したらどこ行こうか?