2013年7月11日木曜日

19日の金曜日

10日に医者へ行った皮膚科。
娘ではなく僕がですけど、火傷おって2日水ぶくれがヒドク皮膚科へ
医者いわく、このままで行きましょう。
つまり無理に水ぶくれ潰しちゃアカンそうな。
中のお水は皮膚細胞の再生に必要な成分なんだそうだ。
だからもしも水ぶくれが破れたあとに雑菌が傷口からはいらないようにする
ぬり薬だけ処方してもらった。
お店に戻りそのまま家族でDOCOMO大須店へ
僕の携帯はもう5年以上使っていて限界なんだ
妻娘は今月で縛りが終わるのでスマートフォンに切り替えたいらしい。
そこで何か家族割引でもないか相談に出かけたと云う訳。
結果的には19日から家族割のキャンペーンが始まるらしい。
でも19日は娘の保育園の夏の夕べ(同窓会)でそのあと親の親睦会。
妻は今の体調から参加したくないらしい。
でも娘は参加したいんだよね。これが。
19日にはスマートフォンの機種決めないといけないし。
DOCOMOでもかなり時間かかったしね。
夕食はあまりの暑さに外食

いつものピザ屋さん。