2013年7月3日水曜日

最近の娘

6月 24日くらいに「つれづれ」さんへ
 岩牡蛎大きかった。
 その頃娘は氷でアートしとった。
 これは28日大須の縁日で買ったもの。
 こんな感じに光るんだ。この日も外食ビストロシェブン
 ワイン2本とたらふく食ってシメのデザート
 妻はクリームブゥルレ(個人的にはクレマカタナーラだね)
 6月30日氏神さんで輪くぐり、赤点もらってかき氷食べて娘は満足!
 妻の体調を気遣い今日も外食フランネルキッチンさんへ
 7月13日の娘の誕生日会のお願いも兼ねていったのですが大忙しでそれどころじゃなかった。
注文品が品切れになるくらい大変だった疲れた娘は爆睡。
7月1日は歯医者と事務局へ行くだけなので僕もハメはずしたんだ。
そしたら大忙しに(笑)この方が美容あいちの理事長様っす。
一緒にパリへ行った娘の事を何時も気にかけてくれる親分肌さん。
6月は売上的にしんどかったが出費が多くて泣けてきたよ、と娘に言っても「あ、そう」でおしまい。