2013年7月20日土曜日

最近外食多すぎるな。

 木曜日娘の山の生活用のカバンや洋服を母子で買い物
帰りが遅くなったのでつれづれさんへ
娘のためにタコの刺身に刺し盛りに手羽先と酢だこなどを注文したのだが
食付きがあまりよろしくない。
 実は僕に内緒で母子共食いしてきたらしい。
僕はガッカリして岩牡蛎ガッツリ食ったら万札飛んだよ(涙
翌日は娘の卒業した保育園のイベントでその終了後
当時の保護者&先生と飲み会。
飲み会終了後少し飲み足りなかったのでわいんはうす長濱さんへ。
夫婦でクレマンドボルドーをいただく、
娘は食い足りなかったようで肉!ニク!と注文
最後はステーキ食ってたような気がするが
僕はここいらへんからもう記憶がない。
何種類かのワイン妻に酔ってしまって記憶がない
娘の肉食のおかげで今回も散財したよ。