2013年7月18日木曜日

娘の誕生日会

 ドタバタだった娘の誕生日会
7月15日海の日のお昼から今年は開催。
 11時30分オープンのお店45分くらいに妻と先行してお邪魔したらすでに何組かお客様が(汗
当日飛び入りの親子もあったので店長にお知らせ正にバタバタの誕生日会開始。
特別ランチの内容7人前が10に前に変更だよ(笑
そしておお盛り上がり
 前日買っておいたケーキ
 本当はデリバリーを注文のはずが当日夕方しか届かない事が判明急遽前日の買い足し。
 何の取り柄のないケーキでしたがみんな喜んでくれたようです。
 妻と僕は盛り上がる娘たちの邪魔なので
 2階のテーブル席へ
 泡とちょっとしたおつまみ
 特大カナッペ
 鳥のモモ肉
 妻大希望のパスタ
飛び入りのチビちゃんのひとりとその従姉弟ちゃん
とても仲が良く3人姉妹のようにいつも一緒ちゃん。