2008年8月16日土曜日

呼び込んだ?

オカルト好きな妻またまた?何か余分な事をして呼び込んだらしい。
お陰でオイラは14日一日眠気がひどく動けんかったよ。
お昼から夕方まで寝てたのはそういう意味だよ解かってた?
夕方に神社でも行くかと聞いたら頑なに拒否
まだついとるな
このような蚯蚓腫れがいくつもでた。
15日の状態まだ引っかき傷がありますね。
ちゃんと神社仏閣に手を合わせましょうラパンさん。
あとねオカルト好きなのもいい加減にしましょう
ウチの可笑しなのアンタが呼び込んでるんだよ(怒
話変わって今日の娘(笑仕事終わってシャンプーして前髪だけカット
娘が「ばっさり行こうよ」と提案があり本当にバッサリやった。
見よこのショートバンクに隙っ歯(大笑
今日も仕事で遅かったので幼馴染の居酒屋
お味は?と聞いたら「グット」だそうだ(笑