2008年8月24日日曜日

お祭りなのに(汗

せっかくの栄のお祭りが雨でとても寂しい。
デジカメで一枚とったらもう容量が一杯?あ、SDカードが無い(汗
本体のコードないからこれパソコンに移せないわ(涙
まあいいや携帯で撮っておこう。

サメ釣りで3等ゲット!どうせたいしたもん無いよなと思っていたら
おっさんが「はいこれ3等」花束のレコーダーだよ。
スッゲー!
次はおもちゃすくい!
あまりの暇さに店番のおばあちゃん
「もう一回やっていいよ」ってサービス。
結構しっかりおもちゃをゲットして、したり顔の娘
そのあとはお面!
欲しかったのは当然プリキュア5GOGO!
今年春にピュアミント買ったのでそれを選んだ時点でNGなのだが
娘しっかり覚えていたよ。
お面かぶってナリキリ!だけど顔がお面からはみ出してますけど
その後雨が降ってきたので我が家のお祭りはこれにて打ち切り帰宅です。
もうお腹ペコペコなので近所の一品料理屋で晩飯
久々にしっかりお酒も食事も堪能しました。