2008年8月20日水曜日

昭和村その3

お皿の絵付けで娘の絵付けが無いのに気が付いた。
よくよく考えたら、余りにも強引にマイウェィなので(汗
これ(涙
オイラの楽しみにしていた竹トンボの体験教室は終了(涙
ガックシ肩を落とすsakaeっす。
娘がオイラとガラス戸の間に割り込みのぞきこんでいるのが解かりますか。
それでも気を取り直してふれあい広場へ行くと。
娘このノリ(笑
兎は自分で隣の豚はママでしたがその写真は一生載せる事はないでしょうね。
同い年の子供が怖がって泣く中
笑顔で親からお金をせびりポニーに乗る娘
係りのお兄さん娘抱えた瞬間「ウッ!重すぎ?」って言われた。
一枚目では分らないけどこの写真で見ると
ポニーの足がしっかり踏ん張っているのだ(笑
ポニーちゃん重くてごめんねぇ