2008年8月21日木曜日

昭和ラスト

羊さんたちに餌をやる娘。
本当は直接手のひらに乗せて餌をやるのだがビビリの娘は
片手なべに手の餌やり(笑
どんどん集まってくる羊たち反対側のヒツジもやってきた!
逃げ腰で餌をやる娘!
しかし今回は自分から餌をやりたいと云った手前逃げ出すことはできない!
この子は最初から娘に「餌ください」と首伸ばしてたのですが最後まで
エサにあり付けませんでした(笑
オルゴール館にて
パーツをえらにオルゴールの曲を選びそのパーツの色塗りをして
組み立て!
先生に助けてもらって模型にオルゴール基盤の取り付け中(汗
全てのネジを締めてもう一回チェックする娘
ボンドでパーツをひっつけていきます。
左手前にアクリル絵の具のペーパーパレットが見えます。
娘(パパと共同)の完成作品アルプスの山小屋です。
これがお手本の山小屋です。
あ(汗
妻の作品・・・は妻のプログでどうぞ。
花フェスタからずっと乗りたかった、ポッポバス泣けるほど
嬉しかったらしい。