2008年8月5日火曜日

最近の娘です。

8月2日の土曜日大好きなA君一家と円頓寺の七夕祭りへ
どうですか?A君と一緒に歩くこの得意げな顔 (笑
露天でA君と一緒に遊ぶ娘
こうやって見ると二人とも大きくなったと実感
西円頓寺と東円頓寺の交差点で記念撮影
とその時こんな犬たちが
最近は犬に浴衣が流行りか?
この他大小のワンちゃんが浴衣姿で闊歩してた。
シュガーパイプで満足の娘その後カキ氷へ
A君と仲良く一個のカキ氷を食べる?
イヤ(汗)これは争奪戦になっているな(爆
カキ氷救って喰らう娘に対しストローですする賢いA君

円頓寺祭りの和食屋さんで一杯親に使わせて遊んだ戦利品を披露
金魚すくいだけは却下したよ。
楽しい一日だった?娘?
翌日の日曜日は前日いけなかった町内の盆踊り
やぐらをバックにおすまし顔の娘
盆踊りには参加せずポテトを口にする娘
奥の缶ビール持っているのは妻(笑
ポテト美味しそうダナ。ビール美味そうダナ。
前の小さな女の子盆踊りにノリノリ(笑