2009年3月17日火曜日

お伊勢さん

火曜日8時に集合のため夕方5時半に「然」さんへ
最近ずっと門前払いだったのでオープンと同時に(笑
結構飲み食いしたよ。
キャベツにメチャソース入れる娘。
お城だよ、キンちゃんが村長やってるにゃんまげの村。
昼食です左からアワビ、松阪牛のしゃぶしゃぶ、酢の物、伊勢海老のボイル、ウニめしお造りシラス貝ウニの肝のつけもの。
これが一の膳。
アワビまだ生きてます(汗
食べ終わったところ後は写真撮る余裕無いくらい喰らいました。
本当にこれでもかと伊勢海老がでました、
死ぬ気で食べたのでこの後の牡蠣養殖所では何も買えませんでした。
お伊勢さん、橋の架け替え工事中11月まで
臨時の橋だよ~ん。
おかげ横丁の赤福のおぜんざい、500円也
アワビの動画です。動くと思うけど見えなかったらごめん。