2009年3月27日金曜日

娘の卒園&謝恩会

卒園当日

コレが最後の名札の入れ替えです。
卒園式の内容です。
最期にお世話になった教室です。
卒園式会場に入って会釈その瞬間先生号泣
チューリップ持っての会場入りです少しは神妙な顔かな?
卒園証書頂いた瞬間
こちらは精勤証いただいた瞬間
その後卒園式終了して、謝恩会会場へ

大好きなおばあちゃまと。

クラスメートにきつい一言!言われて泣いていた岳チン、
その後ほかの男の子も同じ子にキツイ一言言って泣かしてました。(
大人の前では大人しい子なのですが要領がよく頭の回転が速いので毎回大人がだまされます。

先生お迎えのリハーサルこの時に上の男の子泣かした女の子がまたまた違う男の子をいぢめて大泣きして戦線離脱
おばあちゃまが何とか宥めてやっと参加、頼むから疲れさせるなよ。M!
娘の最後のお遊戯
携帯で撮ったのでひどい出来ですねぇ。