2009年10月9日金曜日

はじめて行った洋食屋

台風上陸!
あの辺が台風の目だな?
開店休業だと思っていたら当日予約でてんやわんや(笑
疲れて帰ってはじめて行く洋食屋さんへ。
今のマンションへ引っ越して3年気になっていたのだが
中々足を踏み入れれなかったお店、地下にあり地下に入るドア
お店に入るドアとめんどくさく中が見えないので警戒してた。
洋食屋さんと云うよりバーだねここは。

ブルドックの置物に興味津津の娘他に来店していた同じくらいの
女の子に鼻で笑われてしまった。
オードブル6品(自家製パテ×2、自家製ピクルス、
自家製スモークあなごとサーモン<これ両方生だったけどね>
パルマ産生ハム
)温泉卵とホウレン草のサラダにピザ(マルゲリータ)に
パスタ(カルボナーラ)に子羊の香草焼き、赤ワイン1本
グラスワイン2杯パインジュース2杯で約14000円はお得か?

まあ娘が久々のハイテンションだったからよしとしますか。